読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

暑いケド外出

 

1:00就寝、8:00起床☀☀

 

もぅ暑い(╥_╥)

 

湿気は痛み激増デス。

嫌な季節がやってきたよ~~。

 

11:00から退去の為に大家さんと旧アパートへ。

『入る時よりキレイだね!』て言って貰えて・・・どんな時も掃除しといて良かった😊

 

一ヶ月以内なのに・・・日割り1週間にしてくれて、有難いデス┏○ペコッ

 

『秋はまた柿取りにおいで!』って😢😢

 

 

中学生だったチビと一文無しでも無職でも

貸してくれて、チビの為に新しいエアコン入れてくれたり、、新しいシステムキッチン、美味しいオヤツなど。

 

本当に、お世話になりっぱなし。

 

家賃も払える額に下げてくれて

6年・・・やって来れました。

 

 

 

新しいアパートも、大家さんの近くなので(笑)

また会えるといいなぁぁ。

 

 

 

イッパイの感謝を込めてサヨナラしてきました。

 

 

 

アタシは誰でも何処でも声を掛けられるタイプで常に『挨拶は基本』だけは心掛けてます。。

 

 

 

今日はアパートの前で庭いじりしてる、おじさんに朝イチ『こんにちはー』て挨拶してみたら・・・そのまま世間話できました(≧∇≦)

 

 

 

お付き合い・近所付き合い大事💕💕

 

 

こうやって、いつも笑顔で・・・いつも元気に

また知り合いを作って行きたいなぁぁ。

 

 

 

今の世の中・・・隣近所知らずに暮らす人が多いケド(;_;)

ドンドン中に入って行きたい。

 

 

『元気に挨拶🙋🙋』アタシの基本デス。

 

 

 

帰りは近くのスーパーで夕飯の惣菜とか

100均で、ちと無駄遣い⤵⤵⤵

 

 

便利なトコだから財布の紐、閉めないとな!!

 

 

今日の予定は終わり。

暑かったケド気分悪くならずに帰って来れました。

 

痛みはかなり(`>ω<´)-☆

起きてケアラムと痛み止め飲みました。

 

 

さっ💦💦💦

100均で買ったモノで少し部屋を飾ります📌📌

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト