42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

連休明けの割には。

 

1:00就寝、8:00起床☀☀

5:00頃に必ず起きてしまう。

 

今朝は9:00から住民票移動へ🚲🚲

 

連休明けだから凄い混んでる?と思いきや

空いてた(≧∇≦)

 

 

・・・ケド2時間かかりました💦💦

 

暑いのに飲み物も薬も持たずに行けた!

 

 

リウマチ痛くて痛くて待ってる間、辛かったけど(╥_╥)

 

朝はケアラムと胃薬飲みました。

 

 

その後、暑いケド・・・風が爽やかだたので

動物病院マデ走り薬取りに行き

オリ○ン寄ってサラダ2つ買った。

300円なり~~。

 

 

自宅から直ぐにオリ○ンあるので助かる~

 

サラダの材料買っても高くつくしぃぃ~

味に変化ないし(--;)

 

昨夜は初めての自宅ご飯。

・・・・・・惣菜ですぅ😅😅😅

 


f:id:nanbyou:20170508115526j:image

 

ローストビーフ大好き(*´▽`*)

ひとりマッタリ食べました。

 

 

部屋とキッチンが一緒のタイプなので

何やるにも楽だし、エアコン1台で済むし

テレビ見ながら夕飯支度出来るし。

 

楽ちーーーん⤴⤴⤴

 

 

役所行く前に新しい近所の方に挨拶して

色々と聞けました(*^^*)

 

とにかくガンガン話しかける(笑)

 

 

ケースワーカーくん・・・見にこないなぁぁ。

 

役所も買い物もチャリで直ぐなので

ホント楽(笑)

 

 

もぅ、、この余計な労力使わずに生きて行くアタシ(((^^;)

 

 

 

さてと、、たまには昼ごはん食べよーっと😄

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト