42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日はタダ飯!

夕方から、お出掛け(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お風呂~~とタダ飯🍻🍻

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!💕

 

 

インドネシアの家族から、いつものお土産。

 

素朴なクッキーだけど、アタシの好物✨

 

 


f:id:nanbyou:20170508201620j:image

 

 

甥たちが作ったのかなぁ?

 

毎回美味しい(≧∇≦)

 

兄が国際結婚してて、兄嫁と甥・姪は

インドネシアに居て兄だけジャポンなのです。

 

 

1年に何回か帰るので、このクッキーが楽しみなのデス(*´▽`*)

 

 

兄嫁が外人。

娘は(アタシ)バツ2で孫3人。

 

 

親は・・・恥ずかしいやらで、、。

 

 

未だに近所には隠してるみたいデス。

 

 

まぁ、いいけどぉぉ♪~(´ε` )

 

 

 

お風呂も夕飯も外だったので

後は・・・寝るだけw

 

 

今日の出費は

〇犬薬代  ¥6500

〇タバコ  ¥960なり~~。

 

 

 

スマホ払ったら、、もぅ金ない(笑)

 

 

何とかなる・・・。

うん・・・とりあえず餓死しないよに頑張る🙋

 

 

いつまでたっても底辺だけど

いつまでたっても、お気楽デス😰😰😰

 

 

 

ギリギリ生きてる感じで、ずーっと来てるから・・・あまり考えない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

明日は免許住所変更に

長い長いチャリ旅だ💨💨💨💨

 

今週、色々と手続き済ませちゃえば!

後は通院だけ!

 

 

痛くてもパニックでも、ちゃんと予定通り全部終わらせてる。

 

何とかなるもんだっ!!

 

 

パニック障害も今は楽なので、ホント生きやすいデス。

動悸はまだまだあって不安になるけど

そーいう時は薬あるしね!

 

 

 

 

上手く付き合おう⤴⤴⤴

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト