
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

良く寝れた~

 

0:30就寝、8:30起床☀☀

 

朝から夏日(*´д`*)

 

今日は28℃まで上がるらしい。

・・・引きこもりしよう。

 

 

この小さいベランダみたいので、どうやって布団干すか??

 

趣味・・・布団干しのアタシには、大きな悩み。

 

ちっちゃ!!!!

 

 

起きて直ぐに快便(笑)

腸・・・大事!病気が分かった時に腸に始めに来たので快便は大事デス(*ノдノ)テレッ

 

 

 

さぁ~てと!

何とか布団干して、2階なので掃除機止めて

ホウキ生活にしました。

 

掃除して、小物の整理して

 

今日も1日マッタリ過ごしますかね~。

 

 

 

(*´・ω・`*)グスン

仕事してたら・・・楽しいのにな😭😭

 

焦らない、焦らない。

 

リハビリ頑張って!体力つけて!

いつか・・・・・・いつかなんて来ないかもしれないケド(╥_╥)

 

 

 

いつか、また職場復帰したいデス。

 

 

 

なんてね。。。。

 

 

 

今、出来ることをやろう!

ネガティヴなっても1日がもったいない。

 

 

 

人を羨んでも仕方ない。

 

 

 

この小さな生活の中で・・・生きて行くしかないんだから。今は・・・・・・・・・。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト