42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

陽のあたる場所

 

 

・・・・・・・・・を選んだ結果

 

 

あ、暑いぢゃないかっ!!!

 

 

この部屋あぢぃー(;_;)

 

 

冷えはダメなリウマッチャー

アイスで凌ぐ(--;)

 

 


f:id:nanbyou:20170511215354j:image

 

上だけ・・・(。-`ω´-)ンーやっぱりコーンの下が食べたい。

 

 

今日は一歩も外出しませんでしたぁぁ。

 

よって、出費ゼロ(*´▽`*)

 

 

焼きうどん作って食べたら

非常に不味かった!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

 

不味くて・・・泣けた。

 

 

それをIHコンロのせいにする(。-_-。)

 

明日は素直に外食しよう。

 

 

 

1日暑くてダラダラ~ゴロゴロ~

もったいない時間だた!

 

 

明日は役所行くから少しブラブラして来よう!また、欝になりそぅだ!

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

 

 

 

去年の欝体験が怖くて怖くてたまらない。

2度と経験したくなーい!!

 

 

お薬あるから大丈夫かしら??

 

妙に不安。

 

 

さて、ドラマも終わったし

マイスリー飲んだし寝ようーーーっと思ったらぁぁぁー

 

 

まだドラマやんぢゃん!

うっ・・・マイスリー飲んぢャったよ⤵⤵⤵

 

 

 

何よりも・・・ドラマが友達(笑)

 

 

ブルゾン面白くて好きだわぁ。

 

 

 

こりゃ、、途中で寝落ちだな。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

あ、因みに身体は痛すぎますwww

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト