42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

規則正しい生活に。

 

0:00就寝、8:00起床☀☀

 

3回も起きてしまった。

 

ココに来てから規則正しい生活になってる気がする。

 

前は昼まで寝て1日着替えもせずに過ごすなんてザラで(--;)

 

(*゚ロ゚)ハッ!!     顔洗ってないとか(笑)

 

 

 

何故か?ココに来てから

朝ちゃんと起きて直ぐに着替える!

( 当たり前w )

顔も洗う(笑)

 

 

 

なんだろぅ?ワンルームだからか?

行動範囲内に全てあるので、めんどくさくない(。-_-。)

 

 

痛くても手が届くので苦ぢゃない。

 

 

 

ただ・・・早起きするから

1日が長い(;_;)

 

 

遊びに行くほど体力はない。

 

 

今日は15時~役所でナンチャラ手帳の、住所変更に行く予定。

 

今月は電車で口腔外科と婦人科もあるし、

メンタルクリニックもだぁ。

 

 

 

病院・・・疲れる⤵⤵

 

電車イヤだなぁ。ふぅ(*´・ω・`)=3

 

 

さっ!天気が崩れるらしいので

大洗濯して今日も1日何となく頑張るかなぁ。。。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト