読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

コンスタン1錠飲む

 

苦手な苦手な湿気。

 

痛みは倍増するし動悸(*´д`*)

 

常日頃、動悸との闘いは怖くて苦しくて😢😢

 

夏日で暑いし・・・我慢しないで!

コンスタン飲んで行きました。

 

 

 

落ち着き・・・ました(*^^*)

 

 

前はギリギリまで頓服飲まずに倒れたり、

ひとり怖くて泣いてばかりいたり。

 

 

 

今は・・・まずは!薬!て、、苦しいより

薬に頼る選択をしました。

 

 

 

とても楽になりました。

 

 

 

離脱症状やら怖いケド・・・たぶん、パニック障害が長いアタシはズット飲むだろうから

日頃の不安より薬を選びました。

 

 

 

飲まない日の方が多いケド

今の湿気・暑さだと動悸がスゴイので

いつも夏だけは無理せずに

1日1錠飲みます。

 

 

 

パニック障害・・・長いですが

いつまでたってもツライです(;_;)

 

 

去年は公共の場で倒れて周りの方に介抱されたので(╥_╥)

あの恐怖が抜けません。

 

 

リウマチや全身性疼痛より

パニック障害が1番(`³´)いーやーだー!

 

 

 

無事に役所の用も終わり

ドラッグストアで買い物も出来て

コンスタン効いてるので今は・・・動悸止まりましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

明日は1日雨みたいで、リウマチ全開!

でーすーがー

 

タダ飯食いに身体を引きずり(笑)

行ってきます( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

それにしても暑い😭😭😭

 

 

大嫌いな季節にネガティヴですゎ。

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト