
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

初☆子供訪問

 

それも、朝8:00(--;)

 

早いよっ💦💦💦💦

 

23:00就寝、8:00起床☔✨

 

昨夜は別に疲れてないのに早くに寝落ち。

 

沖縄が梅雨入りみたいですね。

もぅ『梅雨』とか『湿気』て聞くだけで体調悪くなる(。-_-。)

 

 

一番下のチビが朝イチ訪問(*^^*)

地図見ながら、やっと辿り着いたみたい。

 

『広~~ここならオレ住める~』

住まねーから✋✋✋

 

いいぢゃん!いいぢゃん!て褒めてくれたから、1000円あげたw

 

・・・で、ウチにチャリ止めて何処か行って

未だに帰った来ない(。-`ω´-)ンー

 

1000円で遊べるのか?18歳。。。

 

 

んで昨夜は長男が、おばーちゃん家に珍しく!現れて夕飯を共にしたらしく

 

『〇〇サン( アタシ )何処に引越したのか?教えてくれない』て呟いてそうな(笑)

 

 

あ、あぁ~子供達はアタシを

『〇〇サン』と呼ぶ(*´д`*)

 

 

そぅ、、2度目の離婚してから(爆)

何故か呼び名が『〇〇サン』に変わった。

 

まぁ、いいんですけどぉ♪~(´ε` )

 

 

本当は誰にも教えず(笑)ひっそり、家族から離れて『おひとり様の孤独死』を考えていたんだけど・・・。

 

 

チビにはね、、一応アタシの役目がまだまだまだまだあるので教えない理由には行かず

 

長男と長女には、教えてない(笑)

 

 

友達にも場所は知らせてない┏○ペコッ

 

 

両親にも・・・・・・って言いたいところだが

毎日毎日、通勤途中の道にアパートがあるのでアタシのチャリ確認しては

毎日毎日、母親が来る(--;)

 

 

お菓子やら何かしら買って来る(--;)

 

 

まぁ、いいんですけどぉぉ・・・。

 

 

長男はアタシの居場所を探してるらしい。

チビに聞けばいいけど、、前にも書いた通り、歳の離れた一緒に居る期間が短い兄弟は他人より他人・・・的な( ̄▽ ̄;)

 

 

 

因みに3人ともパパは同じデス(*ノдノ)テレッ

 

 

 

さてさて今日は防音カーペットが届き😆😆

これで少し安心デス。

後は月曜日にソファーが届きます✨✨

 

 

 

一人暮らし・・・・・・完璧( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

好きな物、お気に入りの空間に囲まれて

過ごす『ひとり時間』は好きだけど

 

 

うん・・・孤独デス(笑)

 

 

でも、結婚よりはイィゎ😅😅😅

 

 

ホント・・・結婚・・・て合わない(笑)

アタシに『妻』はムリで~~す。

 

 

 

夕飯めんどくさい←←まずココ(--;)

昼はレトルトカレーだたから

夜はレトルトハヤシライスにしまぁぁす。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト