42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

あぁ~痛い

23:00就寝、7:30起床☁☁

 

二度寝~して9:30起床(*^^*)

 

やっと0時前に寝れるようになった!

マイスリーだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

梅雨空・・・リウマチ痛い⤵⤵⤵

 

 

寝てても焼けるように痛いよぉ。

 

痛くて、お風呂も入ってないwww

ホントに、お風呂だけは重労働で頑張れない。

 

タオルを持ったり・・・ましてや、拭いたりなんて、到底できましぇん(╥_╥)

 

 

いま、書いてるブログも

伸びてる爪でカツカツ打ちます。

 

 

来週は激!重いトイプーをチャリに乗せ(笑)

狂犬病フィラリア&蚤に連れて行かなきゃデス😣😣😣

 

 

車を運転出来た頃は楽だたけど

去年・・・『あぁ~もうハンドル捌けない』て

売ってしまいましたぁ。

 

 

どんな時もチャリ生活に変わりましたが!

 

維持費が無くなり・・・生活が楽ですね。

 

 

 

身の丈に合った生活をしなきゃ!ねっ。

 

車大好きなので売る時・・・運転止めようって・・・決心した時は沢山泣きました😢😢

 

 

唯一の楽しみだったから。。。

 

 

すっかり、行動範囲は狭くなったケド

手放して良かったと今は立ち直りました(笑)

 

 

 

あぁ~痛い(笑)

 

今日は!絶対!シャンプーだっ!

頑張れ~アタシ⤴⤴⤴

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト