42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

母の日

 

やっぱり・・・また来た(--;)

 

仕事帰りにまた、来た(--;)

 

母の日なーのーでー

そのまま母と実家に帰り

ちらし寿司食べたりして来た😄😄

 

 

よって出費ゼロ♪~(´ε` )

 

食事中に宅配業者から

『いま着きます』て電話あり!

 

・・・で、ちらし寿司と刺身を口にほうばり

慌ててアパートに帰る💦💦💦

 

 

小さいソファーベッドが来ました(*^^*)

 

 

母の日・父の日・・・プレゼントは無しデス😅

仲の悪い(笑)家族なので

そーいうの余りしません。

 

 

誕生日も、、お互い知らないぐらいなのでw

 

 

 

そーいう、当たり前の家族の祝い事も

ないですね~~≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

だから、アタシは子供達や夫婦の祝い事とか

思いっきり盛大にやりました🎉🎉

 

部屋の飾り付け

手作りケーキ

たくさんのプレゼント🎁

 

 

アタシは、やって貰えなかったから。

 

 

随分・・・頑張りました(*ノдノ)テレッ

 

 

今も、もぅ成人して家庭を持ってる子供達に

必ず誕生日メールはするし

忘れないケドね。

 

 

ウチはアタシの誕生日をいつか

知りません(笑)

 

 

 

まぁ、それぐらいが丁度イィかな。

 

 

ベタベタされるの嫌いなので。

 

 

 

さっ💦💦

 

今日はドラマいっぱいの楽しい日曜日✨✨

オヤツ食べながら楽しみマス。

 

 

 

小さい頃の話は・・・苦手デス。

 

思い出・・・が、ありません。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト