
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

涼しいので、お出かけ。

 

寒いぐらいだけど( ̄▽ ̄;)

 

アタシには丁度イィ!

 

ので、チャリで直ぐの大型ショッピングモールへ遊びに行きました(*^^*)

 

 

財布がボロボロだたので、saleでゲト👍👍

 

GU見たり~本屋見たり~

高いなぁ~と思いつつ昼食に

 


f:id:nanbyou:20170515125553j:image

 

イッパイ歩いたので珍しく完食( ̄^ ̄ゞ

 

100均で観葉植物2つ買って

足が疲れて来たので退散💦💦

 

 

まぁ、、出費しちゃったケド

財布を変えたかったからΣd(・ω・´。)ок!!

 

 

 

本は我慢した(╥_╥)

 

 

久しぶりにブラブラする気になったから

行って良かったぁ。

 

 

お薬もケアラム+ビタミンC+半夏厚朴湯を

毎日復活したので

少しずつ腫れも治まり(ズット飲めよ!)

今日は痛みが和らいでます😄

 

 

 

ショッピングモールの中にサンマルクカフェが出来たので

いつかは・・・パフェ食べるのにチャレンジャーしたいなぁぁ。

 

 

 

パニック障害になってから

外食が出来なくなり(´._.`)シュン

どぅしても、テイクアウトになってしまいます。

 

 

それか、パニック障害を知ってる友達と

軽く茶ぐらいデス⤵⤵⤵

 

 

 

外食出来たら楽しみ増えるのになぁ。

 

 

明日は朝イチからワンコ2匹の注射に行かなくちゃなので、後はゆっくり🎶🎶

ケースワーカーさんトコも行かなきゃだし

明日も!暑く無いことを祈ります😣😣

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト