42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

愛犬・・・意識失う

 

快調に!朝イチ、ワンコと病院へ。

 

別に・・・別に・・・普通だったのが

診察中に心不全を起こし

一瞬で急に倒れて起きる事なく

静かに目を瞑り出して・・・。

 

 

直ぐに!心電図着けて

ステロイドやら利尿剤やら点滴して

先生の処置が始まる。

 

 

それでも脈は弱く・・・肺に水が溜まりだし

 

全く・・・起きる事がない。

 

 

長い先生の処置。

 

 

家族が駆け付け・・・皆で声をかけて

 

暫くして・・・意識が戻る。。。

 

 

でも、もぅ動かない。

 

 

 

そのまま夜まで点滴をして

もう・・・歳で心臓の持病もあるので

いつ、、逝ってしまっても

おかしくはない状態。

 

 

食欲もなく、ぐったりしてる中

一旦・・・引き取って来ました。

 

 

 

こんな日が本当に来るんだ。

 

 

 

怖い     悲しい   怖いよ。

 

 

いま、アタシの横で深い眠りに入ってます。

 

 

覚悟・・・しなくちゃ・・・いけないんだ。

 

 

出来ないよ。

 

 

今日は愛犬のトコに泊まりです。

暫くは帰らず付きっきりにします。

 

 

 

幸せ・・・だったのかな。

楽しかったのかな。

色んなこと、聞いてみたいよ。

 

 

 

 

1日、朝から夜まで病院と家を行ったり来たりでしたが、、頑張るトコは頑張る!

 

痛みに負けないように!こんな時は

自分の痛みなんて感じない。

 

 

 

頑張ろうね!!なんて言えない。

 

苦しかったら・・・頑張らなくていいんだよ。

 

 

 

 

悲しい・・・。

シッカリ!!しなきゃ!!!

 

 

朝、コンスタン1錠飲んで落ち着いてる。

夜のパキシルも飲んだ。

 

 

 

もう、二度とペットは飼わないよ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト