読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

疲れて・・・ダウン中

 

一晩、寝ずに看病。

 

注射器で何とか薬を飲んでくれて

だいぶ咳は治まったケド

食欲はなくて寝たまま。

 

 

 

大丈夫かな。。。

 

 

 

アタシは昼間に一旦、アパートに戻り

少し横になれました。

 

すっかり、骨の焼ける痛みは復活デス。

 

痛み止めを飲み!これから又、チャリで

愛犬の元へ行き、夜に帰って来ます。

 

 

 

アッチには3人も見る人いるのに

なんか・・・嫌だと(笑)

 

猫可愛がり・・・なんですよね。

何かあると皆、逃げる。

 

 

でも、いいんです。

アタシの愛犬だから。。。

 

疲れてツライけどアタシは飼い主だから!

負けちゃいられません!

 

 

・・・にしても、、目の前で苦しんでる動物に

『嫌だ』ってね。

 

呆れてしまいましたが、これがウチの家族ですよ。

 

自分が倒れたり入院する程の病気したら

まさか!アタシが見ると思ってるのでしょうか???

 

 

 

・・・嫌です。www

 

 

 

ペットへの接し方を観察してると

凄く人間性が分かりませんか?

 

 

 

まぁ、いっか~♪~(´ε` )

↑↑

両親の事は全部コレで流します。

死んだら会わなくてもいいので

いつか、アタシも親も死ぬんだし。

 

 

薬をあげるぐらい・・・やって欲しかったケド

人に期待するなら

自分でガンバロー!

 

 

 

アタシは決して、今回の件『も』

忘れません(笑)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト