42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

都市ガスに変わって半月

 

請求キタ━(゚∀゚)━!

 

 

298円www

 

安っ!!!

 

卓上型電気コンロだから(余り料理してない)

電気代がなぁぁ。

 

おひとり様になってから6年。

電気代、最高額は5000円でした。

通常・・・2300円かな。

 

 

家計の大部分は

ネット代とスマホ・・・アイコス代です😅

 

 

格安スマホとか良くわがんねー(--;)

それにクレジットカードというモノを持ってないので(笑)

 

機種代分割終われば少し減るし

電気・ガス・水道を節約で乗り切る( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

ワンコ治療代・・・¥21000

 

 

泣けた。。。

 

 

夜の薬をあげて帰宅。

 

アタシはアタシの役目をするだけ!

今日も任務完了!!!

 

明日の朝も頑張って行くぞ⤴⤴⤴

 

 

 

基本・・・人に期待、依存するから

ストレス溜まるケド

アタシは始めから・・・人に冷酷らしいので(良く言われる)

 

 

期待してないから余り傷つかない。

 

 

その変わり・・・想い入れもない(笑)

 

 

想い入れのある台詞を吐いたり、態度をするのは得意なので(((^^;)

 

人付き合いはイィ😅😅😅😅😅😅

 

 

 

まぁ、そんな感じぃぃ~♪~(´ε` )

 

 

 

愛犬が夕飯を少し食べてくれました😊😊

ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

2匹居るので、お金や世話が大変だけど

それも1匹は元旦那が置いてったワンコ🐶

無責任にも程がある!

 

 

飼えない、払えないなら

買うなよ~ってね。

 

 

 

はぁ⤵⤵⤵少し安心だから今日は眠れるかなぁ。

 

 

この痛い身体で1日2回の往復はキツイけど

イィ運動になる!て思えば苦じゃないね。

 

 

頑張らないで後悔するなら

頑張って!頑張って!やれることをやるのみ。

 

 

人に頼るからストレス溜まる。

 

 

 

さっ💦💦

大好きドラマ見て(*´▽`*)

マイスリー飲んで寝よう。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト