読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

 

ずーっと雷鳴ってるけど、まだ雨は降らず。

 

0:30就寝、8:00起床☁☁

 

まずまずの早寝早起き・・・かな?

 

痛みは中ぐらい(((^^;)

起きてケアラム+胃薬と半夏厚朴湯飲んで

朝の投薬しに愛犬のトコへ🚲🚲🚲

 

 

 

何とか飲んでくれました(*´▽`*)

 

 

で、またアパート帰る💦💦

 

真夏日ではないから出来たケド

これから雨だの夏日だの・・・になったら

行けるかな・・・(´._.`)シュン

 

 

先の事は考えるの止めよ!!!

 

 

後は夜にまた行きます( ̄^ ̄ゞ

 

帰宅後11:00~1時間お昼寝( 爆睡 )

身体の疲れを取りながら

朝晩のチャリで体力つけなきゃね!

 

 

 

グダグダ~ダラダラ~よりは良いのかも😅

 

 

イッパイ食べて!イッパイ休む!

無職・・・・・・・・・イィのか???

 

良く生き抜いてる(笑)

無職6年目・・・病気療養とは言え

良く生きてると思う(--;)

予定は1年で職場復帰だったwww

 

もぅ歳も歳だし・・・復帰出来るのかなぁ。

 

 

あぁ~止めよう✋✋

 

 

1日1日生きてりゃ~何とかなるかっ!

 

 

あ、雨・・・。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト