読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

早起き(*´▽`*)

 

23:30就寝、8:00起床☀☀

 

とっても良い天気。

シーツ洗濯したりする。

 

小さすぎるベランダ?は布団が干せず

ガッカリ_| ̄|○

 

 

手首や腕の焼けるような痛みは相変わらずだけど、痛み止めを飲む程ではないかなぁ。

 

夜もマイスリーを半錠飲むものの

ぐっすり眠れて・・・朝はビシッと起きれる😄

 

 

生活スタイルが少し良い方向に行ってるかなぁ。

 

 

3日間、タダ飯だったので✨✨✨

出費なし!助かるぅぅ~。

でも、毎晩・・・疲れてはいるから

今日は自宅で食べようかな。

 

 

食材・・・ない(╥_╥)

 

 

来週の電車治療に若干・・・既に不安⤵⤵

はぁ~パニック障害さえなければ

もっと!もっと!楽しめるのに。

 

 

 

さぁ!今日も今からワンコの薬へ🚲🚲

 

痛みも寝込む程ではないし、こうやって朝からチャリで出かけるし。

 

仕事・・・出来るんぢゃないかなぁ。

まぁ、この不便な指では仕事進まないケド😭😭

 

 

 

行ってこよ~♪~(´ε` )

アタシの今の仕事はワンコの薬(笑)

 

 

 

 

ちっちゃ!!!!

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト