42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

お気に入り♡

 

まぁ、、人から見たら小さいケド( ̄▽ ̄;)

 

お気に入りの景色( めっちゃ!逆光w )

 


f:id:nanbyou:20170519123820j:image

 

向い側にソファー置いてるので

そこから眺める出窓と空。

夜は月が眺められて。

 

 

アタシのほっこりする居場所(*´▽`*)

 

 

物件選ぶ時に、やっぱり窓2つを選択して

正解( •̀∀•́ )b

 

 

1日陽射し☀☀  (ちと暑いケド)

 

 

なんかさぁ・・・無職だし(笑)

金・・・周りの人達よりないし(笑)

家族居ても、一人暮らしだし。

 

 

この先・・・老後とか考えたら

凹むだけなんだけど(--;)

 

 

 

幸せ・・・なんだよね(((^^;)

 

 

このワンルームで、こんな風に暮らしてる今が。。。

 

 

淋しい時もあるし、不安な時もあるけど。

 

ストレスないし、毎日好きなようにユックリ生かされて・・・病気はツライけど

いま、死ぬ訳ぢゃないし(。-_-。)

 

 

でも、いつも『アタシなにしてんだろ?』とか、、いまの自分が悲しくなる時もある。

 

 

子育ても、やーっと終わって💦💦

今を楽しも!って思うけど・・・それも、仕事してたら気持ち良く大腕振って楽しめるのかなぁ~とか。

 

 

 

なんつーか、、1円稼ぐ重みというか

働いてるからこそ、楽しめるというか。

 

 

 

仕方ない

仕方ない・・・で仕事辞めて6年目。

 

 

 

自分を責めない日はないです。

 

 

あの日、あの時・・・病気に負けずに!

仕事を辞めなければ良かった。。。

 

 

 

そんな事を想いながら

この窓をボォーっ眺めてる今日この頃。

 

 

 

実家のケーブルテレビに工事を頼んで

今日からテレビでYouTubeが見れる🎶🎶🎶

大して実家でくつろがないのに(笑)

 

東方神起ライブが見れる事に

わくわく*1

朝イチ・・・見てきました❤

 

 

 

 

 

まぁ、こんな午前中を過ごし

今から昼寝デス( ̄▽ ̄;)

 

 

 

色んな思いを忘れて爆睡しま~す。

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト