42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

マウスで指固まる

 

今日もタダ飯(*´▽`*)

 

帰宅後、パソコンやってたら

・・・マウスの形に指・・・固まる(--;)

 

カクンカクンしながら、マウスを操作するけれど(╥_╥)

つい、長時間やると指が直らない。

 

 

昔はブラインドタッチ出来たのにぃぃ。

 

 

まぁ、仕方ない😅😅😅

 

 

モノは持てない

パソコン打てない

字が書けない

 

アタシに仕事あるんでしょうか???(笑)

 

 

 

1社だけどパソコンの入力業務やってますが・・・数をこなせないので

全然、収入になりませーん💦💦

 

 

良くあるアンケートモニターは

月5000円ぐらいにはなってるかも!

前は何社も登録してたけど

長くやってて、残ったのは2社かな。

 

貯まったらTポイントに変えちゃいマス。

 

いつも行くスーパーがTポイントで買い物出来るので✋✋

 

だからネットショッピングも

やぷーばかりで頼みます。

 

 

月の後半はTポイントで食材買います。

 

後はドラッグストアのポイントだけかな。

今のドラッグストアは食材もあるし、安いし!!納豆とかヨーグルトとか、スーパーより全然安いもんね!

 

 

 

地道にアンケートモニターで1円稼いで

(でも、結構・・・貯まるもんです。)

Tポイントに換金がアタシの買い物の仕方ですゎ。

 

 

 

 

地味に生きてますm(*_ _)m

 

 

リウマチになる前は長年のパチプロだったので(*ノдノ)テレッ

稼ぐ額が一桁違いました。

 

パチプロで3人食べさせて進学させてましたね~パート仕事がバカらしいとさえ思いました。

 

 

 

時給5万の世界ですよ~。

 

 

ホントに年間・・・稼いでました!

 

パチに競馬・・・競艇に競輪・・・。

さ、さ、サイテー(笑)(笑)

 

 

 

 

そんなギャンブル家庭のギャンブラーが

ギャンブルを止めた!

ギャンブル中毒・・・止められるもんですよ。

 

 

 

リウマッチャー・・・ハンドル持てないってね!

 

 

今でも稼ぎに行こうかな~なんて思う日もあるけど~結局、指が固まるから痛いしで

行かない(。-_-。)

 

 

ギャンブルの金はギャンブルで消える。

そんなもんですょ。

 

 

 

 

さてさて、マイスリー飲んだので

寝ますかね。

 

あ、、パチ行きたくなってきた😣😣😣

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

 

 

 

今日も無事に1日が終わり(*^^*)

生きて終われば、それで良しっ!

明日は真夏日らしいです。

 

('0')/ハイ!     引きこもりマス。

 

 

 

寝ましょうか?

今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ

こんな、つまらん戯言ブログを覗いてくれて、、ありがとぅデス😆😆😆

 

 

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト