42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

昔ながらの・・・。

 

23:30就寝、7:30起床☀☀

 

暑くなりそう(´;ω;`)

 

何だか寝てはいたものの、熟睡してなくて

変な夢ばかり見ていて

今朝はダルダル⤵⤵

 

 

ココに引越して来る時に凄い断捨離して

私物や『いつか使う?』てモノも

意を決して!全て捨てました。

 

だから、ワンルームでもスッキリしていて

必要最低限な暮らしデス。

 

 

気持ちいいデス(*´▽`*)

 

 

そんな中・・・掃除機も手放したので

今は昔ながらの・・・ほうき。

 

 

 


f:id:nanbyou:20170520091121j:image

 

この前、知り合いが買ってくれました❤

 

こーいうの欲しかったから嬉しい!

 

 

痛い身体で掃除機って泣けるほど重労働で。

握るとか出来ないから

重い掃除機も、かけてるんだか分からないぐらいで( ̄▽ ̄;)

 

 

軽い、ほうきにしてから掃除が楽!

気が付いたらササッ💦💦と出来るしね。

 

音も気にしなくてイィし。

 

 

断捨離して『絶対!必要!』て思ってた

思い出の品や電化製品や服は

手放したら・・・忘れてます(笑)

 

 

子供が3人いたからモノに溢れ返ってて

私物が捨てられない女だったケド

 

捨ててみたら案外・・・何とも思わないもんだなぁ。

 

 

いつも居る場所がスッキリしてるって

気持ちにも余裕が産まれます✨✨✨

 

 

 

モノは増やさない・・・鉄則デス。

 

 

 

風邪気味なのか?異常に身体がダルイ⤵⤵

今日は1日予定ないので

ゆっくり~ダラダラ~過ごします。

 

 

 

皆さん、良い週末を🍀🍀🍀

 

 

 

(また現れるケド)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト