
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

動きすぎて寝込む

 

昼間・・・ゆっくりすりゃ~イィのに

お泊まり用の布団とか、こたつ布団を

丸めて💦💦💦

ベッド動かして(ここで一度泣くw)

下に収納したり。。

 

 

ソファーベッドの位置を変えたり

 

汗びっしょり😣😣😣

 

 

 

こんな真夏日の中・・・やるんぢゃなかった⤵⤵

 

 

で、、自分の体力の無さや

暑さに苦手な体質を嫌となる程、感じて

 

 

 

凹む_| ̄|○_| ̄|○

 

 

 

ちょっと・・・泣く(;_;)

 

 

もっと、もっと・・・元気になりたい。

 

普通の人が、当たり前に出来る事を

当たり前にやりたい。

 

 

 

こーいう時・・・悔しくて情けなくて

涙が出てくる。

 

 

そんなん、、慣れてるのに(´._.`)シュン

 

 

はぁ~疲れた😭😭😭

 

部屋は思い通りに仕上がったケド。

 

おかげで外食の誘いに乗れず

余計に凹む(。-_-。)

 

 

美味しいモノ・・・食べたかった⤵⤵⤵

 

 

 

今日は、冷凍ハンバーグと納豆ご飯だな。

買いに行く元気もない。

 

 

1日1回!外の空気吸わないと

やっぱりダメだなぁ。

 

今日は外に出てないし。

 

 

夜でもイィから、1日1回!

なるべく!外の空気を吸おう!

 

 

 

暑さに弱すぎ(毎年、瀕死)

体力無さすぎ。

 

 

嫌んなっちゃうね。

 

 

 

責めると又!鬱復活しちゃうから(╥_╥)

今日は、もぅ何も考えずにいよう!

 

 

 

でも、考えちゃうよね。

 

 

 

・・・・・・・・・人間だもの。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト