42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

久々の寝汗

 

23:30就寝、7:30起床☀☀

 

久々に寝汗びっしょり💦💦💦

 

(。-`ω´-)ンー・・・自律神経??

何となく半夏厚朴湯飲み始めると

起こるような・・・気のせいかっ!

 

 

今朝はダルダルしないで、起きて直ぐに

大洗濯したり、トイレ掃除、部屋の履き掃除。

 

いま8:30・・・もぅ、やることない(笑)

 

 

夏日なので今日も外には出ない(。-_-。)

散歩は夕方にしよう!

 

 

手首は相変わらずの痛みだけど

今は脚の痛みがないので動ける⤴⤴

 

 

日によって痛みの箇所が違うから・・・。

脚の関節が痛むと歩けないから嫌だ!

 

 

 

それでも、、7年前の寝たきり生活の叫ぶような全身の痛みに比べたら

こんな痛みぐらい、へっちゃらさぁ~😆

 

 

2年間寝たきりだったんだけど

もぅ死人みたいな・・・廃人みたいな生活でした。

 

パニック障害にはなっていなくて、リウマチ・全身性疼痛・神経性疼痛・・・何処の病院行っても、、診断つかずで( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ただ、ただ、痛みに耐える2年間でした。

 

10㌔以上痩せてしまい、今はそれを戻すように頑張って食べてます💪💪💪

 

 

 

良くワカランこの病気と付き合って

もぅ何十年。

未だに・・・わかりまぺん(*ノдノ)テレッ

 

 

 

 

さっ💦💦早寝早起きΣd(・ω・´。)ок!!

後は、この真夏日を1日乗り越えるダケ。

 

 

水曜日の電車治療・・・考えない考えない考えないwww    あぁ~予期不安・・・嫌(;_;)

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト