42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

暑すぎる(´;ω;`)

 

この家・・・1日あぢぃー(。-_-。)

 

さっき友達来て

『あつっ!!』て10分で帰った(╥_╥)

 

その部屋に1日居るアタシは

もぅ熱中症になりそう💦💦💦

 

 

『この暑さをエアコンなしで乗り切れば!暑さに強くなるかも!』て

 

変な、お試しをしてる最中ですが。

 

 

麦茶とアイス食べすぎて、若干・・・お腹が痛いデス。

 

 

風は来るんだけど~暑い😣😣

 

 

1日ただ、、暑さに耐えて終わる( ̄▽ ̄;)

 

涼しくなったらタダ飯行く予定(*´▽`*)

昨日、、行かれなくて不憫な夕飯だたからさ!

 

 

明日からは・・・エアコン付けよう!

今日1日頑張ったから

もぅ、いいや!

 

 

 

こんな・・・1日・・・。

 

暑いとネガティブになるから嫌(;_;)

毎年、夏鬱に悩まされる。

 

パキシル飲み始めて、もうすぐ1年。

この薬でパニック障害が凄く楽になったから

今年は!薬、効いて何ともないといいなぁ。

 

 

去年は、コンスタン飲みまくりデシタ😅

 

 

もはや、薬を嫌がってた若い頃と違い

今は・・・薬で生かされてます。

 

 

 

苦しくて辛くて怖い毎日より

楽になりたい(´;ω;`)

 

 

副作用とか気にしすぎで、耐えてたケド

今は『止めなきゃいいんでしょ?』ぐらいに

飲むことに抵抗なくなりました。

 

 

 

これが、良いのか悪いのかはワカラナイけど

先・・・短いんだし(笑)

残りの人生は楽に生きたいよ~。

 

 

 

 

あ、あ、暑い😰😰😰

まだまだ、これから夏本番!

 

気が滅入る⤵⤵⤵⤵

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト