42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

エアコン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

今年初エアコン・・・もぅ付けてしまった💦💦

 

今は涼しい~風が窓から入って過ごしやすい。

 

今日も任務完了( ̄^ ̄ゞ

愛犬・・・元気でした✨✨✨

 

明日はメンタルクリニックの後に

ワンコ診察デス💦💦

 

 

エアコンで部屋が涼しかったので、昼に珍しく自炊( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:nanbyou:20170522202440j:image

 

ナスとピーマンの豆板醤炒め。

 

 

やれば出来る子(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

夜は天麩羅をゴチに行きました💕💕

美味しかった~~。

 

 

何日間・・・出費ゼロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

7月まで収入ゼロ・・・生き延びる⤴⤴

 

 

何とか・・・なる・・・する(╥_╥)

 

 

 

明日は光熱費支払いもあるし

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

 

7月までアタシ・・・大丈夫でしょうか。。

 

 

朝イチ・・・病院だから今日は早く寝よう!

 

昨夜は水分を摂りすぎたのか?

脚が怠くて怠くて眠れず。

 

マイスリー2.5㍉飲んだあとに

5㍉追加しました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

万年不眠症・・・眠れないのがツライゎ。

 

マイスリーは10㍉処方を自分で割って

その日の気分で選んでますが

10㍉飲むことは殆どなくなりました。

 

10㍉飲むと『せん妄』が酷いのデス。

 

 

明日からはエアコン付けないぐらい

少し涼しくなるとイィなぁぁ。

 

 

 

今日も頑張った💪💪💪

生きるだけで精一杯の情けないアタシ(笑)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト