42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

メンタルクリニック→ワンコ診察

 

11:00就寝、7:30起床☀☀

 

9:00からメンタルクリニックへ。

 

痛みの具合と近況を話して

 

『随分と明るい顔になったな!』と言って貰い・・・引越しして少し外に出るようになれたこと、体重が増えたことで

 

明るくなったのかも(笑)

 

ただ、いつも真夏に倒れてしまう不安感を話したら1ヶ月毎の診察を3週にしてくれました(╥_╥)

 

 

予期不安が酷いタイプなので

これだけでも安心(*´▽`*)

 

 

今の病院は先生もナースさんも

薬剤師さんも、とても気が合うので

メンタルクリニックが大好きデス(*ノдノ)テレッ

 

 

日頃・・・愚痴や泣き言を言えない

強い女で居るのでwww

メンタルクリニックだけは弱々でイィから。

 

 

マイスリーを自分で割ってる!て言ったら

普通に5㍉くれた(((^^;)

 

夏鬱が酷いので、パキシルは10㍉のまま

継続デス。

 

 

 

人それぞれだけど・・・パキシルで、だいぶ

パニック障害は緩和されてます。

 

 

 

その後・・・ワンコを病院へ連れていき

心臓も脈も問題なく(*^^*)

来週また診察して終わりかな。

 

 

後は投薬で発作を抑えます。

はぁ~良かった😆😆😆

 

 

 

凄い陽射しで、いつもなら外出なんて考えられないケド・・・UVケア塗りたくり

朝イチ予防にコンスタンを1錠飲んどいたので、、気分悪くならずに

 

 

任務完了( ̄^ ̄ゞ

 

 

コンスタン飲んどいて良かった⤴⤴

 

お昼は親に、お蕎麦奢ってもらいました!

♥~(◍•ڡ•◍)وヤッタネ

 

 

ただ、、ドラッグストアで散財( ̄▽ ̄;)

日光アレルギーなので

 


f:id:nanbyou:20170523135430j:image

 

日焼け止めと、つい買ってしまったメイク落としシート_| ̄|○

 

 

メイク落としシートは・・・要らなかった😣

 

 

反省デス。

 

 

今日の出費はドラッグストアで

¥2300

ワンコ診察

¥2000

 

・・・でした。

 

 

明日は口腔外科で¥40000の出費なり。

 

・・・泣きたい(。-_-。)

 

 

でも口腔外科の治療は一生続く病気なので

この為に日々・・・節約デス。

 

 

手術した時の残高が後120万!!!

もう4年・・・チマチマ払ってます(;_;)

 

いつ、終わるのかw

 

 

無職・・・・・・痛い⤵⤵⤵⤵

 

 

 

県内で唯一アタシの病気を治してくれた病院なので・・・それも治療費を分割(笑)

 

 

有難いです。

 

 

3ヶ月に1回の治療も麻酔をかけて眠るので麻酔代1万+手術代分割で

生活はカツカツですが。

 

 

この先生に出会わなければ

一生・・・流動食で廃人の人生でした。

 

 

 

支払いを待ってくれて、メンテナンスもしてくれる・・・見捨てないでいてくれるのが

本当に嬉しいデス。

 

 

 

死ぬまでに払い終わる!!!

 

 

 

今日の予定を体調崩さずに出来たことが

また自信に繋がる・・・ハズ。

 

 

 

明日は電車頑張るぞー💪💪💪

 

 

パニック障害では死なない!!

いつも、おまじないのように呟きます。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト