42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

一睡も出来ず(;_;)

 

 

ナゼ???

 

 

マイスリー飲んでも全然、寝れなかった😭

 

予期不安でイッパイ(笑)

 

電車乗る日は、まぁ~こんなメンタル。

 

 

 

眠い・・・(。-_-。)

 

 

静脈鎮静の点滴で眠りながら治療するんだけど・・・いつも先生が

 

『そんなに入れてないのに凄い爆睡』って笑うんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

そう!この静脈鎮静・・・脳が空っぽになって爆睡出来て、身体の疲れさえ取れるの。

 

 

反射嘔吐が酷い人は、この点滴やってくれる歯医者に行ったら・・・

 

 

『神だ!!!』て思いますよ✨✨✨

 

 

 

ド偉く・・・高いケド( ̄▽ ̄;)

 

 

あぁ~~o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

電車。。。

 

 

でも不思議と行きだけで、帰りは特急とか止まらないやつでも大丈夫なんだよね。

 

 

行きだけパニック障害ってやつ。

 

 

さぁ!グタグタ言ってても仕方ない!

3時間・・・眠りについて

口腔外科メンテ行ってきます( ̄^ ̄ゞ

 

 

治療費滞納も少し払って来ます。

・・・泣ける(╥_╥)

 

 

 

パニック障害では死なない!

コンスタン飲んだ!

各駅だから降りればいい!

今日行けば3ヶ月なし!

 

 

 

頑張れ頑張れ💪ア・タ・チ(*´▽`*)

 

 

 

もぅ、この治療も5年目かな?

一生続く骨の病気だけど

手を尽くしてくれる先生に感謝して❤

 

 

 

支払い頑張りまぁぁぁす!

 

 

 

いざ、出陣(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト