42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

麻酔あんまり効かず

無事に無事に!

電車クリアー(◎^▽^◎)

 

座れたし、早目に出たから

いつ降りても大丈夫!と言い聞かせ

結果・・・大丈夫だた💦💦💦

 

 

早目に着いたので

 


f:id:nanbyou:20170524211245j:image

 

欲しかったモノあったけど、ちと大きいから

諦めた(--;)

 

本屋ぶらぶらしたり( 目的地に着くと元気 )

満足満足(*´▽`*)

 

 

治療は・・・途中に麻酔が弱くなり

覚めたり寝たりを繰り返して

追加したんだけど、、今日は余り効かなかったなぁ。

 

 

 

それでも治療後に爆睡!

目が覚めたら・・・午後の診察が始まってた😅

 

皆の昼休みも診察台で寝てた(笑)

 


f:id:nanbyou:20170524212357j:image

 

 

真夏はアタシのワガママで治療を休むので

今日は念入りにやってもらい

薬なども大量に買いました。

 

 

 

出費・・・

 

借金返済に¥30000

治療代に¥10000

薬などに¥3000

 

・・・でした。

 

 

し、し、死んじゃう_| ̄|○

 

 

財布残高

 

 

350円wwwwwwwww

 

 

 

帰りの電車は余裕♪~(´ε` )

 

オリジンで昼・夜兼用に

 


f:id:nanbyou:20170524212051j:image

 

ローストビーフ丼( ̄▽ ̄;)

 

 

治療後は半分、麻酔かかって帰宅するので

気が大きくなり( 毎回 )

必ず高い弁当を買う・・・不思議な行動に出ます。

 

 

 

 

本能で食べたい!て思うんでしょうか?

 

この日は必ず、高い弁当デス😰😰

 

 

でも美味しかったよ~( ̄∀ ̄)

 

 

 

これで真夏に遠出がなーい!

安心デス😆😆😆

 

 

来週の電車通院は二駅なので

大丈夫かな。。。

 

 

 

今年の夏は猛暑☀☀☀と、3ヶ月予報が出ましたね~~。

 

今から去年同様・・・動悸で泣いてばかりの日になるのかと怖いデス。

 

 

エアコンがん回しで💦💦💦

引きこもりで静かに冬を待ちます。

 

 

 

スッカリ目も覚めたし!

明日からは予定ないので

引きこもりを満喫します💻💻

 

 

 

先生・・・今回も少しの返済なのに

何も言わずにいてくれて

 

ありがとうm(*_ _)m

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト