42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

1日ベッドの中

 

2:00就寝、8:30起床☔☔

 

寝れない!!

何故だっ!!

 

マイスリー飲んでも寝れない!!

 

 

昨日の疲れでリウマチも痛くて😢😢

 

 

1日動くと3日寝込む。

(。-`ω´-)ンー

 

 

 

ダラダラとベッドから出ない1日。

 

 

降るんだか降らないんだかの曇り空は

リウマチが騒ぐ(--;)

 

 

不眠症・・・ツライわぁぁ。

 

 

寝てばかりで家の中で

エコノミー症候群になりそうなので

今から、ひとっ走りεε=(((((ノ・ω・)ノ

ワンコの薬を取りへ行きます。

 

 

 

この薬・・・高い(´ノω;`)

 

 

僅かな貯金を崩しながら生きてますが

殆ど・・・ワンコの薬代ですぅ。

 

 

2匹居るのでフィラリア・蚤・てんかん・心臓の薬。

 

 

その為に無職・・・1日1食(笑)

 

 

貧乏・・・ペットは飼ってはイケナイ⤵⤵

 

 

でもね、、飼った以上は

自分・・・食べるより犬、大事👍👍👍

 

 

 

きっと~~良いことあるさ♪~(´ε` )

 

 

チマチマ1円稼ぐために

アンケートモニターやって(笑)

月に4000円にはなるので😰😰

 

 

がーんーばーりーまーすー😅😅

 

 

あぁ~だるいー(╥_╥)

こんなんぢゃ、仕事なんて雇って貰えないね。

 

 

気分転換に、お外いってこよ🚲🚲🚲

 

 

今日の1日1食

 

 


f:id:nanbyou:20170525163118j:image

 

フルグラ+ヨーグルト+キウイ。

お腹すいたぁぁぁ~💦💦💦

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト