42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

気持ちいい朝

 

0:30就寝、8:00起床☀☀

 

何とか寝れた( ̄▽ ̄;)

 

今朝は爽やかな晴れ

 


f:id:nanbyou:20170527115746j:image

 

風があってベッドに横になりながら

窓から入る風と空にマッタリ🎵

 

全身ではないからイィんだけど

手首は相変わらず・・・焼けるように痛いデス。

 

脚が痛くならないのが救い(*^^*)

 

 

昨夜もタダ飯へ\(゜▼゜*)ー ゴー

出費ゼロな毎日(笑)

 

ありがたやーありがたやーm(*_ _)m

 

 

今日も兄が帰国して、また明日から海外なので一緒に食事へ呼ばれてます🍴

 

1週間・・・日曜日以外は他人の家で夕飯(笑)

日曜日は、テレビ見たいから行かない。

 

 

もうすぐココに来て初☆光熱費だぁ。

どんくらいかなぁ??

1日テレビ見る以外は料理もしなくなったし(爆)

お風呂も他人の家なので(・_・;)

まだアパートで入ったことない😅😅

 

 

7月迄の収入ゼロを乗り切る為には

体力勝負で!!外出して人の恩恵を受けます。

 

 

さてさて、夕方までベッドの中。

また来週から通院だぁ(╥_╥)

完治のない病気ばかりで、治療もう嫌!て

思う時もあるけど・・・。

 

 

とりあえず・・・生かされてるうちは

頑張ろ(´._.`)シュン

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト