42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

買い物行かなきゃ~

 

23:30就寝、8:30起床☀☀

 

痛みは、だいぶ和らいでる(*^^*)

 

昨日は夕飯ゴチ以外、昼間ダラダラと寝てたら・・・暇すぎて鬱になるかと思った(笑)

 

 

怖かった(--;)

 

 

せっかく駅前に越したんだから

色々と外に出て楽しめばイィのに

目的なく出かけるのが苦手で

お金もないし( ̄▽ ̄;)

 

 

つい、引きこもって残念な時間を過ごしてしまう。

 

 

病気になる前は本当に!行動的でね、、遊んで飲んで旅して・・・パチンコ行ったり(笑)

 

今では考えられないぐらい、外に出てました。

 

6年前・・・病気に負けて仕事を辞めてから

何もかも怖くなり・・・スッカリ外に出る事はなくなりました。

 

 

 

勿体無い6年を未だに継続中(╥_╥)

 

 

丁度その頃に2回目の離婚もしたんだけど。

離婚は正解で(笑)後悔も思い出す事もなく

あの苦労がズット続く?と考えたら

 

病気で大変で・・・まだ子育て中だったケド

踏み切って良かった・・・デス。

 

 

良くワカラナイ・・・結婚でした(--;)

 

・・・なんか、、疲れただけで(笑)

 

悪い人では無かったケド~~別に居ても居なくても・・・変わりなかった😅😅😅

 

悪い人では無かったケド・・・。

 

 

やぱ、家族でレジャーが無くなったり

子供たちも巣立ち・・・外に出る機会が減ったのも、、あるかもね。

 

 

 

趣味はスポーツだったケド

リウマチが進行してから・・・全く出来なくなったし。。。

 

 

 

・・・て、出来なくなったこと、失くした理由ばかり考えても先に進めないね。

 

 

 

仕事を辞めてから・・・人生の楽しみ方が

分からなくなりました(●´⌓`●)

 

 

自由だけど・・・嫌なことないケド・・・

 

この何年間、今も・・・これと言って

毎日を楽しめてない。

 

 

楽しいってなんだろう。

 

 

さっ💦💦💦

ネガティブになるような事ばかり考えても・・・何も変わらない。

 

 

買い物行こー🚲🚲

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト