42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

本日の出費

 

大型ショッピングモールに行こうかなぁ?て思ったケド・・・。

 

人が多いから止めてドラッグストアへ。

 

チャリの椅子が切れてて(つω-`)

毎回、乗る度にケツが濡れる(--;)

 

カバー買わなきゃ~!

 

本日の出費↓↓

飲み物と、お菓子⤵⤵⤵

予定は飲み物だけだったのに。

 

アカーン_| ̄|○

 

 


f:id:nanbyou:20170528134117j:image

 

霧のナンチャラチョコ🎶

小さい頃の高級品でした。

つい、、、買ってしまった😰

 

 

¥1200の出費なり。

 

500円玉貯金から使いました(*ノдノ)テレッ

結局・・・使うから貯蓄には結びつかない。

 

 

つかぁ~生きてくの必死なので

『貯蓄』とか大きな行動するのが

何か・・・違う(。-_-。)

 

 

毎日とりあえず生き延びれば

いつの間にか・・・死ぬ歳になるかな?といぅ

安易な人生設計デス。

 

 

食べる金ない、借金返済出来ない、

学費ない、家賃払えない、光熱費止まる。

 

そんな子育て真っ只中を乗り切って来たので

(乗り切るというより流れ着いた)

 

ひとり貧乏暮らし・・・案外・・・大丈夫(笑)

 

 

3人の子供が育ち盛りの頃の大変さと比べれば!ひとりなら、、食わなくても粗食でも

何とかなるしね。←←向上心がないw

 

 

アタシ・・・ダイジョウブ・・・デショウカ???

 

今日は大好きテレビDayなので宅ご飯🍚

食パンでイィや( ̄▽ ̄;)

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト