42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

コンスタン飲んで♪

 

0:00就寝、7:30起床☀☀

 

朝イチ・・・ワンコ病院へ▽^ェ^▽ ワン!

 

暑いしパニック障害起きないように!

予防にコンスタン1錠飲みました。

 

 

昨夜からリウマチが激痛で(´ノω;`)

2匹連れていく予定だたけど

心臓病の1匹だけにしました。

 

 

健康診断・フィラリア検査など。

 

腎臓は、、かなり数値が上がってるけど

今は心臓の治療が最優先なので

薬は飲まずに様子見。

 

 

暑かったので老犬の愛犬もヘトヘトでしたが、、無事に任務完了( ̄^ ̄ゞ

 

 


f:id:nanbyou:20170529115224j:image

 

トイプーなーのーにー

とてもデカイです(--;)

 

 

病院出費    ¥8600なり~(。-_-。)

おばぁちゃんから諭吉貰ったので(笑)

助かりました┏○ペコッ

 

 

その後・・・帰宅して今1番楽しみな🎵

観葉植物の植え替えをしたり。

植物アレルギーなのでw

医療用手袋をしっかり!ハメて

観葉植物の世話をするのが

今・・・1番楽しいデス🌴🌵

 

 

コンスタン飲んだから体調も暑いけど

なかなかの安定(*^^*)

 

 

無理せずに薬に頼る事が出来てる今、目眩・吐き気・予期不安・・・から少し解放されて

安心デス。

 

 

 

今日の予定は終わり~😆😆

 

身体休めます。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト