42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

外に出てはならぬ。

 

23:30就寝、8:00起床☀☀

 

今日は真夏日になるらしいので、外に出てはならぬ!!

 

アクションスターになった夢を見ていたので、、寝た割には・・・疲れてる(--;)

 

凄い飛び蹴りで💦💦敵を倒す・・・アタシ。

この夢占いしてみようかなぁ。

 

 

 

お天気イィので布団を頑張って干す⤴⤴

布団バサミとか洗濯バサミが不得意なので

非常に時間かかった_| ̄|○

 

 

ペットボトル開けたり・・・なかなか難しいので、たまに諦めてしまう😣😣

 

そんな身体で布団干すのは重労働なんだけど

趣味→→布団干しなので

そこは頑張る(●´⌓`●)

 

 

手首も指もパンパン(;_;)

そういや~先生が『エリテマトーデスが騒いできたかな?』と腫れを見ていたので

 

やっぱり、いくらUVケアしても

太陽怖いので・・・なるべく昼間の外出は控えよう!

 

 

 

◎ 現在のアタシの病気↓↓

 

膠原病(薬物治療中)

⚪︎ 全身性エリテマトーデス

⚪︎ シェーグレン症候群

⚪︎ 関節リウマチ

⚪︎ 全身性疼痛

骨粗鬆症(放置)

☆ 若年性更年期(HRT療法中)

★ 子宮頸癌・体癌(治療済で経過観察中)

☆ 肺がん(とりあえず悩み中)

パニック障害(SSRIで治療中)

 

 

 

 

こんな感じかなぁ。

 

 

ツライのはパニック障害デスね。

 

癌よりパニック障害( ̄▽ ̄;)

癌は5回手術してるけど・・・結構・・・ダメならダメだし、、で悩まない(笑)

 

 

それよりパニック障害の動悸や予期不安の方が・・・怖いデス。

 

 

朝から病気の話しとかぁ~ネガティブだなぁ。

 

今日も暑さに耐えて!

生き抜こー⤴⤴⤴⤴

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト