42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

大量出血

なぁぁぜぇぇ~?(。-`ω´-)ンー

 

23:30就寝、7:00起床☁☁

 

凄い熟睡でけた(*´▽`*)

 

 

昨夜から謎の大量出血

チ───(´-ω-`)───ン

 

ナイスタイミングで、今日婦人科だから

良かった~~😆😆😆

 

 

癌抱えてるので( ̄▽ ̄;)

出血はアカーン⤵⤵⤵

何故???

 

 

でも、不思議なんだけど

パニック障害は何か症状出ると・・・もう、どうしていいか分からず・・・それで又、パニックになるんだけど(笑)

 

 

癌の症状が出ても、全然焦らない。

 

告知された時も沢山の手術も

『・・・別に』て感じで。

 

 

今朝も大量出血なんだけど

『まぁ、先生に聞けばいいや!』ぐらい。

 

 

この違いは何?

 

メンタルは目に見えないから?

不安で不安で仕方ないケド

 

逆に癌は・・・先生に任せるしかない!から?

 

 

自分でもパニック障害より癌だろっ!て思うけど~~~また再発や転移したら

治療だな。

 

・・・ぐらいです。

 

 

あぁ~この虚弱体質!

本当に、メンドイ(。-_-。)

 

 

 

てな事で、ナイスタイミングで👍👍

出血したので(笑)婦人科いてきまふ。

 

 

待合室が混むし暑いし嫌だなぁ。

 

 

少し陽射しなくて良かった(*^^*)

コンスタン1錠飲んだし!

 

今日の任務頑張るべ~~⤴⤴

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト