42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

血・・・・・・入れる。

 

٩(>ω<*)وラッキー

 

凄い空いてて直ぐに呼ばれた!

 

出血あること話して検査。

結果・・・余りの白血球無さ(--;)

↑↑これは毎回、何処の病院でも。

 

血を止める値も低っっ!!

 

まぁ、膠原病なんで・・・この値は想定内。

 

 

造血剤で血を入れて~~血が溢れて

途中・・・血だらけに(笑)

 

 

とりあえず、ホルモン剤投与減らして

様子見デスm(*_ _)m

 

減らさないと又!癌再発しちゃうから~😣

 

なんせ!!アタシ・・・5回も手術してんのに

『温存』なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

もぅ取ってイィんだけど、、タイミング逃した(笑)・・・ケド、次はぜーんぶ取ります!

 

もう、産まないし😅😅

 

再婚相手との子供を産むかも??と

温存で治療してて、長い間・・・転移にビクビクして・・・悪い部分が出来る度に手術。

 

 

んで、再婚相手とは借金返済でwww

子供なんて作る暇も愛もナカタ(。-_-。)

 

 

 

作らなくて本気で良かったと思う✋

 

 

だから、もぅ取ってイィんですが。

 

これから検査しながら決めます。

 

 

出血は、相変わらず💨💨💨

 

 

でもん!元気に電車乗れて、買い物も出来て

満足満足(≧∇≦)

 

 

 

欲しかった観葉植物も🌴🌴

 

 


f:id:nanbyou:20170531155427j:image

 

 

自分・・・御褒美✨✨✨

 

 

無事に暑い中、気分も悪くならずに

任務完了( ̄^ ̄ゞに、めっちゃ!嬉しいデス。

 

 

これで真夏の電車ないから、安心🎶

 

 

 

ホルモン剤を減らして身体がどうなるか

心配は心配だけど。

 

 

まぁ~癌再発したら

素直にアタシは治療せずに

残りの人生を普通の日常のまま

過ごします。

 

 

・・・って・・・周りは迷惑極まりないか(笑)

 

 

 

緑イッパイに囲まれて(散財は忘れよう)

自己満生活爆進ちゅー😄

 

 

 

観葉植物を買う金あるなら

食えよ!てね。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト