42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

久々に全種類投薬

 

23:30就寝、7:00起床☁☁

 

(ノω・、)うぅ…痛い⤵⤵

大敵の湿気・・・痛い。

 

ので、久々に薬を全種類飲む。

 

もう、そんな遠出ないし副作用出ても

大丈夫かなぁ?と我慢しないで!

リウマチの薬など・・・飲みました。

 

 

これで腫れや痛みが引くとイィな。

 

 

今日、朝から日曜日だと何故か勘違い(笑)

ウチには時計とカレンダーなるものは、ありません。

 

重要な用はスマホアラームしてるんだけど

朝昼晩・・・は、、感覚デス( ̄∀ ̄)

 

昔は時間に追われて『いま何時?』て時計ばかり見て、いつも時間を気にしてました。

 

まぁ、フルに仕事してたので💦💦

当たり前なんだけど。

 

 

案外、時計とカレンダーなくても

大丈夫なんだ!と、いつからか飾らなくなりました。

 

 

これも無職だから・・・ですが(--;)

 

 

湿気で朝からダルダル中😰😰😰

出血はまだまだ出てて、若干・・・お腹も痛くて・・・不安です。

 

 

1日安静にして、リウマチの痛みが和らぐのを待ちますm(*_ _)m

 

 

今日から6月なんですね☔☔

夏が終わるまで後3ヶ月!!!

(まだ始まってもない)

 

今年こそ!!寝たきりの夏にならないように

過ごしたいデス(;_;)

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト