42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

物資ゲト(-_☆)V

安静・・・暇すぎて(--;)

 

16:00から、そぉーっとチャリ乗り

実家へシャワー入りに行きました💦💦

 

ワンコ散歩で皆、居なかったので

盗っ人の如く( ̄∀ ̄)

 

 

卵・チャプチェ・炊きたての白米を・・・盗んできました(笑)

 

 

今日の夕飯ゲト👍👍👍

 

 

ダッシュで帰宅www

 

しょーもない娘に親は何も言いません😅

 

 

大体・・・バツイチになった時に、チビ3人抱えて大変だろうと・・・二世帯住宅を建ててくれたのに・・・入ることなく得体の知れない男と、また!結婚して・・・また離婚するといーうー。

 

 

 

二世帯住宅に入るタイミングを逃して

 

財産遣い果たして建ててくれた家も

意味ねー(笑)

 

 

車椅子になった時を考えて、アタシ仕様にしてくれたのに・・・。

 

 

なんか~┏○)) さーーせん。

 

 

アタシの部屋はワンコ部屋に変わりました。

 

 

たまにワンコ会いたさに顔を出すケド

長居はしません。

 

 

とぉーっても・・・居ずらいデス(。-_-。)

 

 

結局・・・6LDKの家はワンコが占領(つω-`)

 

 

予定通りにならない娘で、すびばせん🙇🙇

 

 

で、物資調達したので

今日の出費ゼロなり~ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

はぁぁ💨💨😊疲れた⤵⤵

 

全然、出血止まらないケド

大丈夫なのかしら???

 

盗んできた夕飯食べて~テレビ大好き木曜日🎶🎶

ひとり飯食べよ~っと♪~(´ε` )

 

 

人は見た目・・・にハマってて

木曜日は楽しいデス(*ノдノ)テレッ

 

 

 

小さい・・・・・・アタシ(--;)

イィのか・・・・・・アタシ(--;)

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト