42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早起き!!!

 

23:30就寝、6:30起床☀☀

 

変な夢見て、そのまま元気に起きてしまい

朝イチから洗濯、掃除など

勢いで済ませちゃった(*^^*)

 

 

・・・で、8:00・・・もぅ眠い(。-_-。)

 

 

低血圧過ぎるのに、スパッ!と朝は起きれるタイプ。

 

夜も最近は、寝なきゃ!寝なきゃ!と

悶々としなくても直ぐに寝落ち。

 

マイスリー飲んでも寝れなかったから⤵

 

 

早起きして!部屋をキレイにする、自分に酔う(笑)

 

 

今日は暑くなりそう(;_;)

 

いま、1番楽しみな

 


f:id:nanbyou:20170602081352j:image

 

 

 


f:id:nanbyou:20170602081407j:image

 

 

陽射しの当たる出窓に出す😆😆

 

 

そして葉が触れて・・・痒いw

 

 


f:id:nanbyou:20170602081525j:image

 

ワカラナイか?(笑)

真っ赤に発疹出ちゃってマス。

 

 

植物アレルギー・・・めんどい(--;)

 

アルコールアレルギーもあるので

注射の時はナースさん神経質に(笑)

 

 

 

手のかかる女(。-_-。)

 

 

 

気持ちいい朝を迎えたので

10:00になったらドラッグストア行って

タバコも買って、昼寝しよう!!

 

 

今朝も投薬は全種類(つω-`)

副作用イヤだけど、予定ない日は飲むようにしてます。

 

まぁ、あんま効いてる感ないけども。

 

 

 

今日も1日生きられますように✨✨✨

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト