42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アタシ・・・暗い??(笑)

 

ドラッグストア開いて買い物へ行き🚲🚲

 

お花でも見に行こうかなぁ~って思ったケド

30℃(;_;)

 

 

素直に引き返しました(。-_-。)

 

 

今日の出費↓↓

¥2500なり~

 

もう無かった化粧水買ったので

まぁ、大出費ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

昼寝しないでテレビ見たりネットしたり

暑さと闘いながら

異常に西陽が当たり、、暑さ限界な午後4時を過ごしておりやす。

 

 

 

す、簾欲しい(´ノω;`)

 

 

そんなアタシの今日は・・・。

 


f:id:nanbyou:20170602161247j:image

 

窓から見える雲をずーっと見てます(笑)

 

 


f:id:nanbyou:20170602161430j:image

 

 

 

雲・・・・・・・・・・・・楽しいよ?(*´▽`*)

 

 

結構、見た目派手なんですが

小さい頃から、ひとりだったので

ひとり遊びとかぁ、石ころ見たり(笑)

雑草見たり・・・雲見て色んな形を見付けたり・・・・・・してました😅😅😅

 

 

 

皆とワイワイも嫌いではないけど

こーいう日常・・・苦じゃない(笑)

 

 

部屋でも何かしら・・・してます💦💦

 

 

仕事しろっ!ですよね(--;)

 

前にSNS

『風や月、雲や花に感謝!とか馬鹿らしい』みたいな発信を読み

 

 

ひとり・・・落ち込みました。

 

 

そんなんアホらしい事でしょうか??

 

 

 

アタシは月や雲、花や雑草が好きです。

寝る前には必ず、今日何もなく生きれたことに『感謝❤』します。

 

 

 

馬鹿げてますかね?( ̄▽ ̄;)

 

 

そうなったのも病気してから。

良くあるパタンですかね?

 

 

でもさ、本当に!本当に!

病気にならなければ知り得なかった事が

沢山ありましたよ。

 

 

 

『感謝』なんてクソくらえ~~みたいな

しょーもない人間だったので。

 

 

たぶん、、その頃の悪行が

アタシには病気という形で見に降りかかった!と思いま✋✋

 

 

 

誰のせいでもない。

自分のせいです。

 

 

だから?って訳じゃないけど

病気になって・・・痛い目にあって・・・惨めな自分を知って・・・自分の傲慢さに気付き、人を傷つけた来た人生に気付き・・・。

 

 

 

今に至りますが。。。

 

 

色んなものを失ったケド

全て自分のせいです。

 

 

ただ、失ったからと言って後ろは振り向きません。

 

反省はするけど、後悔はしません。

 

 

今は孤独かも知れないケド

自然とか大切に出来てる自分・・・好きです(笑)

 

小さい日常が如何に大切か分かり

『感謝』て思える今が好きです。

 

 

 

 

それって馬鹿みたいなのかなぁぁ。

 

 

 

まぁ、アタシはアタシの物差しでいっか!

 

 

・・・にしても、、暑い⤵⤵⤵

 

こんな暑くてもパニック障害が現れないで

頓服なしで居れるって

去年では考えられないです😄😄😄

 

 

 

少しは強くなれてるのかなぁ。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト