42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

肺がん予約の予定が。

 

ちゃんと予約にチャリ走らせて行って来た💦💦

 

予約だけの予定が・・・。

 

『いま、やっちゃお!』て(--;)

珍しく空いてたし、なんせ前の検査で

クッキリ影ありーので大騒ぎだたので~急遽!検査しちゃいました。

 

時期的に少し早かったケド、なんか~痛いんだよね(笑)

 

ついでにマンモも!!て言ったら

半年前にやったばかりだから・・・やらなかった。

 

来週に肺がん結果聞いて、心配なら

だいぶ早いケドマンモも、頼んでみよう✋

 

 

『あれからタバコは??』

 

『吸ってまーす(*`ω´*)ドヤッ』

 

思いっきりドヤ顔で言うアタシに先生・・・苦笑😅😅

 

 

まぁ、結果待ちします(╥_╥)

 

 

この痛い違和感はリウマチ??

たまに、リウマチで脇腹痛いとか聞くし。

 

 

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

 

ワカラン(爆)

 

 

 

・・・で、元気に⤴⤴

予定通り、お花屋サンまでひとっ走り💨💨💨

 

 

紫陽花がたくさん


f:id:nanbyou:20170603124249j:image

 

 


f:id:nanbyou:20170603124329j:image

 

 

紫陽花見ると、毎年行ってた鎌倉に行きたくなります😢😢

 

 

 

 

 

お花屋サンで買った今日の新入りは

ラベンダー

 


f:id:nanbyou:20170603124922j:image

 


f:id:nanbyou:20170603124940j:image

 

 

 

肥料も買ったので、今日の出費は

¥750でした。

 

 

もう、、観葉植物買わない(。-_-。)

 

 

それと、植物を育てるのが下手くそなんで、

枯れた時の心のダメージを弱くする為に

100均でフェイク買って(笑)

 

 

先に予防線を張っといた😄

 

 


f:id:nanbyou:20170603125236j:image

 

 

ダメージに弱いアタシ。

 

 

 

頓服なしで、検査も出来て

陽射しあるのに買い物も行けて

去年より、、ずーっと元気(*´▽`*)

 

 

こんな、当たり前の行動が

何よりも何よりも・・・嬉しいのデス。

 

 

 

 

さて、ゆっくりしましょ☕

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト