42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

外食先で長男にバッタリ

 

元気にタダ飯(((o(*゚▽゚*)o)))

 

散歩も30分以上遠いドラッグストアまで

チャリ漕ぐ漕ぐ💦💦💦

 

イィ運動になりました。

 

 

出先で、、4月以来連絡してない長男に

バッタリΣ( ̄□ ̄)!

 

1時間近く色々と話して・・・。

地元の話・・・アタシの友達や皆の近況。

 

懐かしかった。

 

 

あの輪の中に・・・アタシ居たんだよね。

 

 

病気になり、離婚して

違う市に・・・ひとり、ひっそり生きてるので(笑)

 

 

たまに聞く長男からの話で

皆が元気だと知る。

 

 

 

元気そうで、何だか嬉しかったな。

 

 

 

長男も、、色々あるけど・・・苦労はしてるけどね、、まぁ元気そうだったんで😅

 

 

何よりです。

 

 

で、『財布に300円しかない』て(--;)

 

¥1000あげました(笑)

 

スゲー喜んでた(。-_-。)

 

家庭あるのに(ほぼ壊れてるw)

遊び過ぎ!飲み過ぎ!なんだよなぁぁ。

 

 

 

若い頃のアタシにそっくり(--;)

 

 

蛙の子は蛙・・・ですね。

 

 

 

アタシの住んでる場所は知らないけど

真向かいの銭湯にたまに来るみたい😓😓😓

ど~も、その銭湯だけ

お絵かき(・∀・)オッケー!らしい(笑)

 

 

 

今回もアパート教えずに別れました。

 

長男にも会い、3番目のチビにも

ちょっとだけ会った一言、話したんだよな~~。

 

 

今日は家族dayですな。

(ただ、バッタリ会っただけ)

 

 

 

そんな珍しく騒がしい1日デシタ🙋

 

 

 

『あぁ・・・アタシ、母親なんだ!』て

たまに思い出す(笑)

 

 

たまに・・・ね。。。。

 

 

 

さて!テレビあるから🎵🎵🎵

早めに帰宅~~。

珈琲飲みながら楽しみマス。

 

 

 

家庭や家族と過ごした時間や

この親と子の感覚。

 

 

懐かしい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちょっと・・・幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト