42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

貴重な晴れ間

 

0:00就寝、7:30起床☀☀

もうすぐ梅雨入りみたいで、今日は貴重な晴れ間らしいです。

 


f:id:nanbyou:20170605083109j:image

 

ので、布団干したり観葉植物に陽射し当てたり・・・。

 

 


f:id:nanbyou:20170605083207j:image

 

 

トマト早く出来ないかなぁぁ。

 

 


f:id:nanbyou:20170605083234j:image

 

 

昨夜は身体が痛くて痛くてたまらなかった⤵

 

ケアラム・胃薬・骨粗鬆症の薬を飲む。

梅雨、真夏は痛みが増すので

ホントに嫌です。

 

 

冬の方が何故か?和らぎます。

普通、神経痛は冬に増すんですケドね。

 

 

痛くても起きて着替えをちゃんとする!毎日だけでも合格デス(*ノдノ)テレッ

 

ココに来る前は1日パジャマなんて、当たり前でベッドから起き上がらず、顔も洗わず、お風呂も入らず。

 

とにかく、病気を理由に???

ダメダメ人間(--;)

 

 

今も別に痛みは変わらないケド

ちゃんと起きたら着替えて、顔を洗い

身支度して、部屋の整理整頓。

 

何がそうさせるかはワカラナイけど

毎日、朝は快調デス😊😊

 

 

 

病気を理由に『出来なーい』て、やらない事ばかりでしたから(。-_-。)

 

 

まだまだ逃げてばかり・・・ですが

一つずつ・・・前向きに・・・行動出来るように

頑張ります( ̄^ ̄ゞ

 

 

誰も見てないケド(笑)

 

 

今日は今から銀行周りして、家賃振込みしたり、ワンコの薬を取りに行ったりしてきます。

 

 

ワンコ薬・・・で、今月も食費ゼロ(笑)

 

周りの力で生き延びます。

 

 

 

ではでは、週の始まり

今週もテレビが友達❤楽しみデス(つω-`)

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト