42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

去年の今頃は鬱デシタ。

 

今日も1日良く動きました(*´▽`*)

 

夕飯は、アジのたたき・カレーをゴチ❤

明日の分のカレーも、お持ち帰り。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

食欲が落ちることなく体重維持出来て、頓服も要らずに毎日過ごせてマス。

 

 

夕飯後のパキシルは飲んでるよ(*^^*)

 

 

去年の今頃・・・急に気分が落ち込み、コントロール出来なくなり、、別に何もないのに(今となっては、そう思う)

悲しみに暮れて・・・パニック障害を再発しました。

 

 

パニック障害歴は治ったり再発したりを繰り返し長いの😢😢😢

 

ずーっと忘れてたパニック障害を再発して、直ぐに病院へ行きました。

 

今迄、、パニック障害が来ても自力で波が去るまで頑張ってたの。

 

 

でも、去年は『あ、ムリ』って(笑)

不眠症やリウマチの補助の為に通ってた

メンタルクリニックへ飛び込みました。

 

 

 

その判断は正しかったと思います。

(人それぞれですが・・・。)

 

 

それから、プチ鬱に3ヶ月程なり(╥_╥)

短い期間だったケド、凄い怖い思いをしました。

 

 

今はすっかり大丈夫ですが、、また、なるんぢゃないか??と、この時期は神経質になってしまいます。

 

 

 

パニック障害の薬物治療として

パキシルを飲み始めました。

 

 

アタシには良く効いてくれて、今もまだ投薬してます🎵🎵

 

 

 

あんなにツライ状態を自力で何とかしよう!として、外出も出来ない毎日を

パキシルは変えてくれました。

 

『楽になって!』て

薬物治療を拒否してきたアタシに

顔なじみの薬剤師サンが色んな話をしてくれました。

 

 

 

今となっては『早く頼れば良かった』とさえ思います。

 

 

それから外出が少しずつ出来るようになり

今は電車にも乗れます。

 

 

プチ鬱も・・・3ヶ月だけだったけど

凄く苦しく辛かったデス⤵⤵⤵

 

 

 

友達も毎日毎日、連絡くれて

有難かった!!!

 

 

 

また去年みたくなるんぢゃないかと不安な日もあるけれど・・・パキシルや頓服のコンスタンがあるので少し安心デス。

 

 

 

今のメンタルクリニックとは相性が良くて

行くのが楽しみなくらいなので

あの日・・・我慢しないで飛び込んで良かったデス。

 

 

 

元々、全身性疼痛の痛みで24時間眠れずに

通ってたのですが

今は疼痛・リウマチ・パニック障害不眠症など、全般的に力になって貰えてマス。

 

 

 

メンタルクリニックは相性があるので

(投薬の仕方や話す内容)

これも人それぞれですが・・・。

今の先生は、とてもイィ意味で雑で(笑)

決して!過去のアタシを掘り返さないので

アタシには合ってました。

 

 

 

 

長くなっちゃった(汗)(汗)

 

 

まっ!そんな1日デシタ・・・どんな??(笑)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト