42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

膠原病科へ。

 

23:00就寝、5:00起床☔☔

 

腕が、かぶれて痒くて起きた(--;)

 

その後、一服して二度寝

 

8:00起床(*´▽`*)

 

朝イチ、水やり🍀


f:id:nanbyou:20170606083614j:image

 

ほんのり部屋の中がラベンダーの香り。

 

 

今日は月1の膠原病科デス。

検査結果と診察だっ!

一駅分、チャリで行く💦💦

 

とても涼しくて良かったぁ~。

 

明日から梅雨入りみたいなので

今日は売り出し!て事もあり

少し野菜も買って来よう!

 

 

さすがに雨の中、夕飯ゴチには行けない⤵

 

 

痛みは指ぐらいで、全身は痛くないから

毎日良く眠れるし・・・こうやって外出も出来る。

 

朝の着替えも苦にならない😅😅

 

今だけかも知れないケド・・・今までは着替えすら悲鳴だったから。

 

 

少し落ち着いてきたのかな??

 

 

雨、降らないうちに

頑張って!チャリ漕ぐか~💨💨💨

 

 

 

チビが入院・手術が決まり(膝のボルト)

二年前の入院・手術はアタシがやったんだけど、今回は全部パパがやってくれるみたい!

助かる~┏○ペコッ

 

16年ぶりに再開したチビとパパは

いま、ベタベタです。

 

**チビ産んだ分娩台の上から離婚勧告しました(笑)だから、チビにはパパの記憶がありません。

アタシ・・・悪魔デス(笑)

 

 

 

 

ではでは、行ってきまーす🙋

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト