42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

2時間疲れた(;_;)

 

天気悪いから~空いてる!と思いきや

混んでた(T^T)

 

飲み物を持って行かなかったから、喉カラカラで唯一、持ってたガム噛んだ。

 

混んでてパニック出るかと思ったケド

何とか持ちこたえてくれた😅😅

 

 

炎症の数値が良くなってて、やっぱりコッチでも

白血球が低い⤵⤵

見た目の腫れも前回より引いてたし!

血圧も正常値👍

 

シェグでか?目がずーっと変で

1度、眼科へ行くように言われたケド

たぶん・・・行かない(爆)

 

 

点眼薬・ステロイド・ケアラム

骨粗鬆症の薬・胃薬を貰って

買い物へ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は安売りdayだったので

野菜と肉を少し、またまたオヤツ(--;)

最近、サラダを身体が欲するので

黒酢のドレッシングも。

 

 

出費↓↓

¥2300なり。

 

これで、暫くは宅ご飯は(・∀・)オッケー!

 

基本・・・家では余り食べないケド(((^^;)

 

 

今日はまだ何も食べてない💦💦

 

 

何だか・・・自分の治療費、子供の治療費、ワンコの治療費で毎月・・・頭が痛い(>_<)

 

保険のCMぢゃないが

生きるって病院代が(笑)

 

 

生きていく間・・・ずーっと、ずーっと

お金に悩むよね(╥_╥)

 

 

アタシだけ???

 

 

まぁ、明日・明後日に餓死する訳ぢゃないから、あんま考えるの止めよ!

 

この時期のムダな脳の動きは

鬱になる(。-_-。)

 

 

買った食材の下ごしらえして

午後は頭を空っぽに(*^^*)

 

 

 

 

人生・・・苦あれば楽あり・・・なんて言うけどさぁ~

全然、楽にならずに・・・この歳だけど??

楽・・・・・・・・・遅くね???

 

 

 

 

まぁ、いいや♪~(´ε` )

ご飯食べましょ☕

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト