42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝の身支度終わり

 

23:30就寝、7:30起床☁☁

 

昨日の午後から身体が怠くて(>_<)

ひとつ動いて→→横になるの繰り返し。

 

天気のせいかなぁぁ。

 

怠くて、たまりません。

 

 

朝の投薬、掃除、身支度完了( ̄^ ̄ゞ

 

シンクをピカピカに朝からしたり💦💦

既に横になる。

 

 

膠原病の、この怠さは傍から見たら

タダの・・・ぐうたら・・・と思われる。

昔は『ダラダラ病』と言われてたらしい。

 

 

病気で怠いのか?

ぐうたらなのか?

 

自分でもワカリマセン(--;)

 

 

言葉にするなら

『異常な』怠さとしか言えないし。

 

 

 

気の持ちようですね(╥_╥)

 

 

寒いくらいの陽気で助かります。

痛みは余りないので、、大型ショッピングモール散策に行って来よう!と

朝から支度しています💄💄

 

 

昨日は野菜の黒酢漬けを作ったので

 


f:id:nanbyou:20170607095005j:image

 

カレーうどんと食べました。

 

お酢、大好きデス。

 

 

んでは、雨の降らないうちに

動けー!アタシ!

外に出ろー!アタシ!

 

 

 

 

・・・怠いデス(。-_-。)

・・・行きます。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト