42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

ウィンドウショッピング

 

予定通りにショッピングモールへ!

 

チャリで3分かからないので、イィ場所を選んで良かったなぁ~て😄😄

 

カルディがあるので色んな商品を

ゆっくり見たり~

 

ついでにメガネが緩かったので直して貰ったり~

 

ペットショップで豆柴チャ❤と遊んだり

 


f:id:nanbyou:20170607150604j:image

 


f:id:nanbyou:20170607150631j:image

 


f:id:nanbyou:20170607150651j:image

 

 

店員サンが出してくれて、たくさん遊んでしまった!・・・欲しい(>_<)

 

もう5ヶ月だそうで、、。

早く家族に迎えてくれる人を待ってました。

 

 

大好きな本屋サンで長居(((^^;)

はぁぁ⤵⤵本・・・欲しかった。

ケド、引っ越す時に大量の本を処分しなきゃならなくて悲しい思いしたので😢😢

 

 

今は本、我慢!!!

 

 

物・・・増やしたくないし。

でも、本が大好きなので本屋サンに居るだけで

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

イッパイ歩いて💦💦

帰宅後、直ぐに寝てしまった(--;)

 

やっぱ、普段より疲れやすい。

陽気のせいだなぁ。

 

 

 

さてさて、まだ雨が降りそうにないので

今から実家にシャワー浴びに行き(笑)

急いで帰って来ます。

 

 

 

まだ、アパートでシャワーすら入ってない(笑)

ユニットバスが何だか・・・嫌で😅😅

いつかは入らなきゃいけないのにね!

 

 

今月の水道代が¥1150デシタ。

2ヶ月に1回だから少ないの?多いの?

 

今迄、ずーっとゼロ円か使って300円だったので( ̄▽ ̄;)

母子家庭だったから???

 

 

良くワカラナイ(笑)

 

 

実家でタダ飯食べずに今日は何か作ろ🎵

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト