42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

食べ過ぎ??

 

いつ寝たかワカラナイ(笑)

9:00起床☁☁

 

 

夜中ずーっと気持ち悪くてウダウダしてた⤵

豆菓子を食べ過ぎせいだ!と・・・思う(。-_-。)

 

今日は絶食する事にした。

 

昨日は結局、1日痛みで動けず

寝るだけ寝てた(╥_╥)

今朝は少し脚の痛みが和らいでる気がするケド

まだ、外出出来る程ではないな。

 

 

引越しの時に相棒の『杖』を折りたたんでしまい、、未だに長く戻せない(´;ω;`)

 

非常に・・・困る(。-`ω´-)ンー

 

 

とりあえず・・・友達訪問まで待とう!

なんなら、ケースワーカーさんでもイィ。

 

 

杖・・・困った😭😭😭

 

 

 

今日も自宅で安静だぁ。

はぁぁ💨💨💨やっぱり本買えば良かったな。。。

 

 

暇だし。

 

 

薬は全種類+久しぶりにドグマチールを1錠飲んだ。胃が変だから。

 

 

ドグマチールは去年飲んでて、かなりの即効性がありアタシは好きだったが

体重も食欲も増えて来たので止めた✋

 

他に胃薬がないので、とりあえずドグマチール飲んどいた。。。

 

 

 

さて、家事してマタマタ寝ますかね。

痛いと急に行動範囲せまなるから

仕方ないとはいえ、つまらんデス😥😥😥

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト