42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

行って来ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

 

痛い脚を引きずり( ̄▽ ̄;)

 

そんな、陽射しも強くないので

ショッピングモールへ🎵🎵

 

気分転換ね(*^^*)

 

読みたかった本を立ち読みしてたら、ブログで書いてるとあったので

本屋でブログ検索して見付けた😄😄

 

 

だから、買わずに(笑)ブログで読むことにしたぁ。・・・ケチなアタシ(--;)

 

 

でも、いつもズラーッと部屋に並んでる

このシリーズは買った!

 

 


f:id:nanbyou:20170609120740j:image

 

PHPシリーズは、ずーっと集めてる。

 

 

んで、買い物↓↓

 


f:id:nanbyou:20170609120834j:image

 

¥1515なり~(╥_╥)

 

量り売りの惣菜やが出来たので

レバーの赤ワイン煮を50㌘(少なっ!)

野菜のキンピラを100㌘。

¥98のサラダとアイス買いだめ🍦🍦

 

少食なので、量り売りは助かります😊

 

 

洗濯槽クリーナーは諦めた💦💦

 

 

てか、別に・・・家計簿つけたり貯金したりしないので(笑)ケチケチしなくてもイィんだけど~~なんか3000円行くと・・・身の危険を感じるんだよね(T▽T)アハハ

 

 

 

アタシ・・・老後・・・大丈夫でしょうか??

 

 

面倒見てくれる身内いない

貯金ないし

その日暮らしだし。

 

 

 

まぁ、結構・・・生きられてるから😅😅

小物は我慢!するけど

食べる物ぐらいは楽しみたいなぁ。

大して食べないのにw

 

 

 

身体は辛かったケド(笑)

気分転換になったし(*´▽`*)

午後はゆっくり本を読もう!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト