42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

痛みの波は去った

 

まーなーつーびー(´;ω;`)

 

あらゆる関節の痛みは少し良くなり

朝から掃除・洗濯にフル活動💦💦

 

狭いから・・・もうオワタ(。-_-。)

 

1:00就寝、8:30起床☀☀

 

 

何故か?朝は気持ち悪いし、夜中に喉がイガイガして水分とる。

 

 

あ、今日は肺がん結果の日。

既に行く気ない(笑)

 

暑いんだもん!!!

 

来週は少し涼しい日があるみたいだからなぁ

今日は止めようかなぁ。

どーせ、再検査だし(´._.`)シュン

 

 

とりあえず昼までに考えよ✋

 

 

 

昨夜は餃子をゴチされに行きました💕

何とか3つ食べれたw

アタシにしては頑張った方デス。

 

 

 

今日も生きる気力を貰う💪💪

 


f:id:nanbyou:20170610093914j:image

 

どんどん育って行くのが楽しみ(*^^*)

ラベンダーの香りもイィ感じ。

 

 

 

こんな・・・余裕のある時間を感じる事が出来るのが・・・幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

結婚してた頃、花や季節なんて感じる余裕もなかった。

 

ただ、ただ・・・いつも、お金にイライラして

相手の顔色伺って、我慢我慢の毎日で。

ひたすら仕事、ひたすら妻、ひたすら母。

 

 

 

ぜーんぶ手放して(笑)

今は何もないケド・・・。

 

何にもない孤独な生活が、幸せ~~なんて思えたりします。

 

 

 

・・・疲れてたんだよ・・・アタシ(╥_╥)

 

 

 

さてさて、家事も終わり👍👍

また、くだらないネガティブ脳にならないように!

 

 

何か・・・します。

 

 

 

良い週末を🍀🍀🍀

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト