42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

実家ご飯へ。

 

昼間、1週間分の米炊いてフリージング。

 


f:id:nanbyou:20170610200225j:image

 

で、おかずないから実家へ(笑)

 

ラッキー😄😄😄

チキンカツとカボチャ煮物だた!

 

あんま・・・仲良くないので(。-_-。)

いつも1時間チョイで帰宅。

 

短い時間なら過ごせるケド

長い時間は一緒に居れない😅

 

 

早くに実家を出たので親との接し方が

良くワカラナイし、、散々・・・借金を踏み倒して、親の財産を食い潰してるから

 

 

居にくい(--;)

 

 

無職・・・尚更・・・居にくい(。-_-。)

 

 

 

んな、母親が『これ、パジャマに着な!』てくれたTシャツにドン引き。

 

 


f:id:nanbyou:20170610200729j:image

 

 

 

これ、着るの???

 

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!

 

 

いつも、手作りの色んなカバーとか

部屋に飾る物を渡されるんだけどぉ

 

 

飾れません(爆)

 

 

母親は、いつまでも少女みたいな人で

アタシが小さい時から365日仕事して

70過ぎた今も早朝から仕事に行ってマス。

 

 

これもそれも、アタシが財産を食い潰したせいです。

 

 

仕事をしてない母親を見た事はない。

 

 

今日は・・・珍しくアパート帰宅してから

『夕飯ありがとう』とメールしといた💦💦

 

 

 

感謝はしてるケド・・・あの父親を野放しにしてる母親を・・・気持ちよく受け入れられない。

 

 

兄もアタシも親が嫌いで、小さい頃から

口を聞かずに育ったケド。。。

 

 

歳になっても、仕事し続ける母親には

感謝・・・してはいる。

 

 

 

ただ・・・なかなか、家族として?

上手くは行かない。

 

 

父親は・・・もう論外だけど(笑)

 

 

夕飯の礼言って・・・まぁ、スッキリ。

いくら、色んな思いはあっても

『ありがとう』・・・は、言わなきゃね!

 

 

 

今月末からチビが入院・手術デス😥😥

今日の入院説明はパパが行ってくれました。

 

『ありがとうデス』

 

 

別れて16年かなぁ?

子供達3人の事を面倒見てくれてるので

本当に感謝してます。

 

 

手術の日は、身体が大丈夫なら行くつもり。

とりあえず・・・遠い⤵⤵⤵

 

『ひとり』で、ひっそり生きてますが

結局・・・『ひとり』ではない。

結局・・・誰かの力を借りてる。

 

 

 

アタシも誰かの『力』になりたいな。

・・・・・・なんてね(*ノдノ)テレッ

 

まずは!自分のこと、しっかり!出来るように生きないとね。

 

 

病気だから・・・ではなく

人間として・・・足りないモノだらけデス😢😢

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト